患者様の声・症例

2012年9月19日 水曜日

当院のAKA療法で腰の痛み改善した患者様の声(その2)


愛知県豊田市永覚新町、えかく水野整骨院です。当院は、むちうち治療協会認定院です。

このページでは、むちうちその他痛みに対しての症例報告をしています。

今回は、前回に引き続き、患者様の声の続きを患者様の文章どおりに報告します。

40代女性(腰痛)

(前回からの続き)本当に、水野先生とAKA療法には、感謝に絶えません。水野先生とAKA療法に出会わなければ、今なを激痛にさいなまれ半寝たきり状態になっていたかも、と思うとぞっとします。水野先生は人柄がすばらしく、患者の声にしっかりと耳を傾け、的確な治療とアドバイスをしてくださいます。AKA療法は、ほとんど無痛で15分ほどの軽い治療で驚くほど血流がよくなり痛みが緩和されるのを感じます。ちなみに、私の母も病院で治らなかった腱鞘炎が、2~3週間で完治。とにかく親子で感謝です。
 しかも、こちらは、保険がきくので、1回の治療は1000円未満ですみ財布にもやさしくありがたいです。ぜひ、私のような腰痛でお悩みの方、どこへいっても痛みが治らないとお嘆きの方、1度こちらを試されることをお勧めします。

以上のような感想をいただきました。こちらとしても患者様がよくなり笑顔になることが、何よりもうれしいことなのでありがたいことです。





投稿者 えかく水野整骨院